SSブログ

舞子はぁ~ん [その他のこと]

Z62_8856.jpg
↑某月某日撮影
NikonZ6
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
某場所にて



こんばんは。

2週間のご無沙汰です。

今日の写真は、某場所での撮影です。

梅を撮影していたら、人物が写ってしまいました。

景色の一部として個人が写ってますが

個人の特定は判断できない程度の顔の大きさ、及び向きであると判断しております。


さて、国立大学の前期日程が終了しました。

受験生の皆様お疲れさまでした。

といいながら、後期日程に向けて準備されている方もおられると思います。

私の世代と違い、受験は家族総力での持久戦です。

ご苦労様です。

私の次男のルームメイトは三浪で、今回の試験に臨みました。

どうか合格しますように。


:::::::::::::::::

今日のYouTube。

もうすぐひな祭り。

これにちなんで、女子ボーカルの特集です。

山下達郎の番組の企画パクリですいません



チャットモンチー - シャングリラ





CAPTAIN & TENNILLE ❖ love will keep us together

ニールセダカ作曲の70年代ヒット曲です




Sheryl Crow - "All I Wanna Do"





Concorde  大西順子 
最後は女子ボーカルじゃないですね すいません

YouTubeではイントロのウッドベースが全然聞こえなくて残念。




nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

ゆうみ

舞妓さんのチラ見えしてる姿にほのかな色気を感じます。
by ゆうみ (2023-02-27 23:31) 

斗夢

いい場面を撮られましたね!
こういう場面に出会いたいものです。
by 斗夢 (2023-02-28 07:21) 

夏炉冬扇

舞妓さんも現代風にかっきりと背高ですね。
いい雰囲気の写真です。
by 夏炉冬扇 (2023-02-28 07:50) 

そらへい

舞妓さん、この方が色っぽいかも。
招待された結婚式の披露宴で
少しお相手してもらいました。
by そらへい (2023-02-28 20:22) 

JUNKO

梅を撮影していたら舞妓さんが通り過ぎるとは何という幸運でしょう。
日本の風景ですね。ぽっくりの高さにびっくりです。
by JUNKO (2023-02-28 21:02) 

しばちゃん2cv

ゆうみ様
ありがとうございます
ちら見え、いいですよね

斗夢様
ぜひ京都へおいで下さい。
(場所書いてしまった)

夏炉冬扇様
昔は舞妓さんって、ちっともきれいと思いませんでしたが、大人になるとやっぱり素敵に思います

そらへい様
そうですか。
いちどお茶屋遊びって、体験してみたいです。

JUNKO様
ラッキーでした

by しばちゃん2cv (2023-03-04 15:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。