SSブログ

あけましておめでとうございます [季節のこと]

謹賀新年■R6年用年賀状.jpg

あけましておめでとうございます
ご無沙汰しております

5月から更新が途絶えておりました。

いろいろバタバタしておりました。
とりあえず生きております。

皆様お変わりございませんか?

つい先ほど大きな地震が起きましたね。

琵琶湖のほとりも揺れました。うちはかなり築100年以上の木造なので、かなり揺れましたよ。二階だったし。

火事も発生しているようです。

北陸地方の方、お見舞い申し上げます。


ところで、これまでのように定期的に画像アップできるのはもう少し先のようです。

はやく撮影ができるようになりたいです。そして皆様のところへもご訪問できるようになりたいです。


nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

夏炉冬扇

久しぶりですね。焦らず、ごゆっくり。佳き年になりますように。
by 夏炉冬扇 (2024-01-02 07:56) 

そらへい

あけましておめでとうございます。
どうされたかと思っていましたが
ご無事のようで何よりです。
大変なニュースが続きましたが
今年の残りの日々が平穏であることを祈りたいです。
復活の日をお待ちしております。
by そらへい (2024-01-04 20:39) 

しばちゃん2cv

夏炉冬扇様
あけましておめでとうございます。
やさしいお言葉。ありがとうございます。

そらへい様
ご心配をおかけしました。
何とか生きております。
また、皆様のところへお伺いできるようにガンバリマス。

by しばちゃん2cv (2024-01-06 14:33) 

Your Mother Should K..階段モチーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。