SSブログ

季節の変わり目を [季節のこと]

Z61_0130.jpg
↑令和4年10月9日撮影
NikonZ6
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
大津祭り

Z62_2968.jpg
↑令和4年10月9日撮影
NikonZ6
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
大津祭り

Z61_0179.jpg
↑令和4年10月9日撮影
NikonZ6
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
大津祭り

Z62_2820.jpg
↑令和4年10月9日撮影
NikonZ6
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
大津祭り

こんばんは。

季節の変わり目を様式便座の冷たさで実感しています。

10月のはじめは、いくつかのお祭りで撮影することができました。

動きの激しい被写体だと、数千カットも撮ってしまいますので

それなりに在庫画像が増えるのですけど、

1週間も過ぎると、なんとなくブログにアップする気がなくなってしまいます。

やっぱり鮮度が大切なのか?

1年以上経つと、それなりに昔のことなので記事も書けそうなのですけど。

今回の大津祭りも1週間も前になってしまいました。

なので祭りに直接関係する記事はなし。

というか、いつもアップした画像に関係するコメント書いてませんでしたよね。すいません


:::::::::::::::

3枚目のおっちゃんの画像をみていると

この曲を思い出します

Harry Nilsson - Everybody's Talkin' (1968)










nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 3

そらへい

大津祭から一週間ですっかり季節が進んだ気がします。
今日は北風が吹いて寒いくらいでした。
ようやく季節を信じて残っていた扇風機を片付けました。
by そらへい (2022-10-18 20:22) 

夏炉冬扇

あれこれあわただしくてご容赦。
いい明日になりますように。
by 夏炉冬扇 (2022-10-18 22:46) 

しばちゃん2cv

そらへい様
コメントいただいてから、2週間たちました。さらに季節が進みましたね。

夏炉冬扇様
お忙しそうで、何よりです

by しばちゃん2cv (2022-10-30 14:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。