SSブログ

いちごの片思い [自転車のこと]

Z06_7504.jpg
↑令和4年4月15日撮影
NikonZ6
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
長浜曳山祭り 壽山(大手町組)GOEMON 石川五右衛門


Z06_6388.jpg
↑令和4年4月15日撮影
NikonZ6
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
長浜曳山祭り 高砂山 男の花道


Z06_5646.jpg
↑令和4年4月15日撮影
NikonZ6
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
長浜曳山祭り 猩々丸(舟町組) 伽羅先代萩 足利家奥御殿の場

こんばんは。

昨日は、山登りにいつも誘っていただくN君とYさんを

逆に誘って、ロードバイクでのツーリングでした。

N君は高校の同級生、Yさんはヨメサンと高校の同級生です。

地元ならではのカンケイですな。

米原駅から、近江鉄道日野駅までの46キロの自転車。

お二人とも初心者なのでこのくらいの距離でも

楽しんでいただけたみたいです。

また一緒に行きましょう。

ありがとうございます。

IMG_20220424_221021_115_20220424221022.jpg

1IMG_20220424_215850_698_20220424215856.jpg

:::::::::::::

春の曲。

Tonight You Belong To Me · Patience & Prudence

特段、春に関係のない歌詞ですけど、

邦題は「いちごの片思い」なので、春っぽいかなと。(笑)

いろんな人がカバーしてますね。










nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 4

斗夢

東海道、1号線にもツーリングを楽しむ人が見られるようになってきました。
大型車と並走ですから危険ですね。
by 斗夢 (2022-04-25 15:22) 

夏炉冬扇

46㌔!お元気。
by 夏炉冬扇 (2022-04-25 18:37) 

そらへい

自転車好きですが、ママチャリ専門です。
同じ自転車でも範疇が違いますね。
by そらへい (2022-04-29 21:07) 

しばちゃん2cv

斗夢様
自転車に乗っていると車のほうが危ない、
車に乗っていると自転車のほうが危ないと感じます。

夏炉冬扇様
自転車で46キロはすぐです。

そらへい様
ママチャリでも結構な運動ですね。

by しばちゃん2cv (2022-05-01 22:03) 

Strawberry Fields Fo..まぶしい草野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。