SSブログ

So Much in Love [自分のこと]

XPR08548.jpg
↑令和3年6月20日撮影
SONY RX100m2
福井県敦賀市樫曲 中池見湿地

XPR08575.jpg
↑令和3年6月20日撮影
SONY RX100m2
福井県敦賀市樫曲 中池見湿地

XPR08563.jpg
↑令和3年6月20日撮影
SONY RX100m2
福井県敦賀市樫曲 中池見湿地


6月に受けた健康診断の結果表をもらいました。

去年までの数年間、健康診断の数週間まえから

相当気合をいれてストイックな食生活を送ってたんですが、

なんか今年は、気づいたら3日前で

そのまま健康診断に突入。

去年まですべて安全域やったのに

体重とか腹部周囲とか、血糖値とかガンマなんちゃらが、

境界域を超えてしまった。

ヨメサンに言わせると、

「あれだけ走ってるのに なんなん?」 

5月も6月もジョギングと自転車で

7,000kcal消費してるんですよっ。

でこの結果か

(走った後、よく食べてますからね 汗)

ところで、職場で担当が診断結果の封筒を配るのですけど、

気が付いたら僕も含めて年寄りが

食い入るようにみてました。

通信簿見る学生みたいですな。




::::::::::::::::


なんか最近は映画も音楽も、今まで見たものを繰り返し見ている気が。


今日は so much in love 特集。

So Much In Love - na Relo





So Much in Love by ティモシー・B・シュミット




So Much in Love  by   アート・ガーファンクル




So much in love by 山下達郎





nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 7

斗夢

1枚目、見事なジオラマですね!^^。
腹部がダボダボです。何をしても効果なしと判断し
何もしていません。
by 斗夢 (2021-07-13 05:18) 

夏炉冬扇

モノクロの農家がいいですね。
田圃には電柵が張ってあるような。山の中。
by 夏炉冬扇 (2021-07-13 06:48) 

そらへい

本当の実力?がわかっていいのではないでしょうか。
悪い所がはっきりわかって対策も練りやすくなります。
by そらへい (2021-07-13 20:46) 

JUNKO

農家の感度の感じ懐かしいです。
by JUNKO (2021-07-13 22:37) 

しばちゃん2cv

斗夢様
なるほど。ジオラマですか。
ここは敦賀市中心部から車で数分のところにある湿地で、こうして農家を移築して田んぼも体験できるように整備されています。
だから本当の農業じゃないので、かえって不自然ですよね。

夏炉冬扇様
このあたりの典型的な農家建物を移築されています。

そらへい様
あはは、そうですね。
一年に一度、健康を考えるいい機会だと思って、数値を下げる目標をたてております。

JUNKO様
むかしはこんな風景がいたるところにあったんでしょうね。

by しばちゃん2cv (2021-07-19 20:35) 

ぼんぼちぼちぼち

三枚目の白黒のお写真、とてもいい感じでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-25 12:40) 

しばちゃん2cv

ぼんぼちぼちぼち様
ありがとうございます
少女でも写っていると、フェルメールみたいになったんですけど。
by しばちゃん2cv (2021-07-25 13:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。