SSブログ

It's So Easy [その他のこと]

DSC_5869.jpg
↑令和2年11月7日撮影
NikonZ6
マウントアダプター FTZ
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
岐阜県揖斐郡揖斐川町春日美束地区


DSC_5873.jpg
↑令和2年11月7日撮影
NikonZ6
マウントアダプター FTZ
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
岐阜県揖斐郡揖斐川町春日美束地区

DSC_5864.jpg
↑令和2年11月7日撮影
NikonZ6
マウントアダプター FTZ
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
岐阜県揖斐郡揖斐川町春日美束地区

春日美束の太鼓祭り。

もしかしたらと思って、撮影に出かけたが

やっぱりここもコロナの影響で祭りは中止。

近所の方に聞いたら、神社のお祓いだけだったらしい。


皆さんこんばんは。

ニュース番組は4年前と一緒でどれもアメリカ選挙ばかりですね。

うちのヨメサンは、トランプ大統領(まだ今年は大統領)

が大嫌いで、

テレビに映るたびに悪態をついてます。

で、僕に激しく同意を求めるのだが、

ヨメサンの言う、「吐き気がするくらい」嫌いじゃないので

うん、うんとうなずくばかりですが。

まあ、あれだけ自信家で、傲慢で、勝負強くて

排他的で、戦略家で、金持ちで、娘がきれいじゃないと

アメリカ大統領にはなれんのだなぁと 

つくづく思います。




;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


今日のYouTube

バイデン氏にちなんで考えたんですが、

どうも思いつかないのでキャンセル。

ラジオで流れていた曲です。


Buddy Holly It's So Easy





Linda Ronstadt - "It's So Easy" (Official Music Video)






nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 8

斗夢

選挙のニュースを見ていると、西部劇に設定されている時代と
変わりないんだなあと思います。
by 斗夢 (2020-11-08 06:10) 

夏炉冬扇

私もだいきらいです。
by 夏炉冬扇 (2020-11-08 08:04) 

JUNKO

美しい写真ですね。墨絵を見ているようです。雫の連鎖面白いです。
by JUNKO (2020-11-08 09:05) 

八犬伝

おおっ、リンダ
いいですよね。
by 八犬伝 (2020-11-08 11:38) 

はなだ雲

2枚目の写真、こんなまん丸で模様みたいな水滴が
窓ガラスにできるわけない!とおもった瞬間
あ、蜘蛛の巣かと・・気がつきました
by はなだ雲 (2020-11-08 14:17) 

クッキー

トランプさん再選は駄目でしたね、実業家?だから算盤(電卓かな)
はじいて政治をしていたから、政治家の目では世界を見ていなかった
かも、対中国戦略はこれから変わるのでしょうね。
日本の近隣諸国はトランプさんの方がよかった????
揖斐川町でこんな素敵なとこらが有ったとは!
根尾村へ仕事で行く途中、春は谷汲山へ寄り道してサボっていました。
by クッキー (2020-11-08 14:40) 

そらへい

どの写真も素敵ですね。
山に霧が掛かっているのを見かけて
あとでと思ったら雰囲気が変わってしまってました。
by そらへい (2020-11-08 20:21) 

しばちゃん2cv

斗夢様
確かに力で勝負って感じですね。

夏炉冬扇様
ここに同志がおられました。

JUNKO様
美しい風景をファインダーで見ていると、幸せになります。

八犬伝様
この曲は、リンダロンシュタットのオリジナルと思ってました。
ロンシュタットって、響きが好きです。
ズミクロン・・・みたいにドイツっぽくて。

はなだ雲様
こんなきれいな水滴はあまり見かけません。
霧の細かい水分だからできたのでしょうか。

クッキー様
アイリスパークみぞのの草競馬、ヨメサンが楽しいと言ってました。
ありがとうございました。
くっきーさん探したのですが・・・

そらへい様
表情は刻々と変わりますね。

by しばちゃん2cv (2020-11-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。