SSブログ

8月に入りました [天気のこと]

500_1572.jpg
↑令和元年7月28日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG
彦根市松原町 IWATANIスペシャル 鳥人間コンテスト2019


810_8275.jpg
↑令和元年7月28日撮影
NikonD810
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
彦根市松原町 IWATANIスペシャル 鳥人間コンテスト2019


810_8250.jpg
↑令和元年7月28日撮影
NikonD810
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
彦根市松原町 IWATANIスペシャル 鳥人間コンテスト2019



遅い梅雨が明けたと思ったら、あと10日で盆休みですね。

暑い日が続きます。

去年からあんまり現場で出ることが少なくなって、

勤務中はエアコンの効いた室内が多いです。

今週金曜日、久しぶりに1日中外回りの仕事でして、

暑いなりにも楽しかったです。

疲れたので、ジムでのジョギングはやめときましたけど。

猛暑の夏があるのは仕方ないですけど、

ふつうは、連続ではありませんよねぇ

去年も暑くて、今年も暑い。

どないなってますねん。

来年の東京オリンピックもこんな感じなんでしょうか。



::::::::::::::::::::::::::::::::::


暑いときには熱い曲を。

毎年恒例となっています。

画質と音質が多少悪いのはご勘弁を。

効いてるだけで汗が出てきそうだ。


Wilson Pickett - Land Of 1000 Dances - Live `66









nice!(53)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 9

starwars2015

1枚目の写真、いいですね。
はじめ何?と思ったけど、すぐに分かりました。
by starwars2015 (2019-08-03 13:10) 

koboo

私、学生時代にサークルで参加してました。。。^ ^;
by koboo (2019-08-03 21:26) 

夏炉冬扇

参加者多いのがよくわかりました。
by 夏炉冬扇 (2019-08-04 08:26) 

su-nya

熱い青春。いいですね。
by su-nya (2019-08-04 10:49) 

KINYAN

懐かしいです
2010年2011年彦根に単身赴任していた時、鳥人間コンテストを見に行ったことを思い出しました。
確か花火も8月1日に見に行った記憶があります(^^♪
by KINYAN (2019-08-04 12:22) 

JUNKO

シルエットの写真好きです。こんなシーンはなかなか撮れません。
by JUNKO (2019-08-04 17:33) 

mzdog

僕はですねえ、よせばいいのにと家人に言われながら、3日連続で灼熱の中ジョギングしてました。
さすがに3日続けると疲れ果てます。
どうも体力が逆に減退していくような気がするのでしばらく休みます^^;
by mzdog (2019-08-04 20:16) 

mzdog

このクソ暑い中、な~んの役にも立たないことを必死になってやってますなあ、莫大な時間と労力と費用をかけて(^^)
最後の写真、おもろいですなあ。
ご苦労さん、若者諸君。
by mzdog (2019-08-07 06:37) 

しばちゃん2cv

starwars2015様
びわ湖の占用料は百万円と聞いております。

koboo様
なんと。
作った機体が飛んだんですね。

夏炉冬扇様
若者でいっぱいです。

su-nya様
一時期、企業が参加して面白くなかったんですけど、最近また面白くなりました。

KINYAN様
そうですか。
またぜひお越しください

JUNKO様
ありがとうございます。
ぼくもこの写真、撮ってよかったです。

mzdog様
このクソ熱い日にジョギングですか。
物好きですなぁ
って僕もそうですけど

by しばちゃん2cv (2019-08-10 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥人間コンテスト万灯祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。