SSブログ

甲子園 [その他のこと]

810_8089.jpg
↑平成29年8月12日撮影
NikonD810
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
福井県吉田郡永平寺町 吉祥山永平寺


高校野球、明日滋賀県代表 県立彦根東高等学校は2回戦です。

次男の話だと、1回戦の応援バスは50号とか書いてあったそうなので、

もしかしたら50台以上のバスでの大応援なのでしょうか。

ヨメサンと甲子園へ見に行くことになりました。

ただし前売り券は売り切れみたいですので、当日券に賭けるしかありません。

ヨメサン曰く、相手は青森県代表なので、相手側のアルプススタンドは空いてるかもとか言ってます。

でも、応援はできませんわな。どつかれますから。



++++++++++++++++++++++++++


夏の曲行きますっ。

ビーチボーイズも夏ですよね。うん。

ペットサウンドもいいが、それ以前のノーテンキな感じが好きです。



Beach Boys - Barbara Ann - Jack Benny - 1965 - (Remaster Live) - Bubblerock - HD





nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 8

yakko

こんばんは。
2回戦の応援に行かれますか〜 良い席がとれるといいですね。
頑張ってほしいです !! フレー ! フレー ! 彦根東 !!
by yakko (2017-08-13 19:39) 

夏炉冬扇

勝といいですね。
by 夏炉冬扇 (2017-08-13 20:17) 

そらへい

彦根東、快進撃と行きたいですね。
滋賀代表としても応援しています。
by そらへい (2017-08-13 21:47) 

kyon

なるほど、相手側なら座れそうですね。
うちも夫婦で当日券に挑戦。
早く寝なくちゃ^^;
by kyon (2017-08-13 22:48) 

斗夢

全国私立高校野球大会に県立で出場し一回戦勝つ!
すごいことだと思います。
相手のエリアにいてもチャンスだったり点数が入ったりすると
思わず大声を出してしまいますね^^。
by 斗夢 (2017-08-14 04:52) 

mzdog

ううむ。
阪神の試合ではよく外野席で阪神ファンに囲まれながら応援している巨人ファンとかいますけど。
特に身の危険などは感じてはないようです(^_^)
by mzdog (2017-08-14 06:15) 

ぽちの輔

応援バスに乗って行ったら
そのまま入場出来るものと思ってました^^;
by ぽちの輔 (2017-08-14 06:32) 

yakko

お早うございます。
残念でしたね〜(-。-;) でも球児さんたちにとっては宝物ですね !!
by yakko (2017-08-15 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。