SSブログ

ジェットコースターのような。 [地域のこと]

810_7581.jpg
↑平成29年8月5日撮影
NikonD810
AF Nikkor 18-35mm f:3.5-4.5D
滋賀県犬上郡多賀町 多賀大社万燈祭



怒涛の三日間がすぎた。


500_8116.jpg
↑平成29年8月5日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
滋賀県犬上郡多賀町 多賀大社万燈祭


500_8581.jpg
↑平成29年8月5日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
滋賀県犬上郡多賀町 多賀大社万燈祭


こんばんは。

台風5号がすぎました。

月曜夜、台風五号の大雨で市内の川が氾濫し、

火曜日、朝から職場関係の台風被害状況確認して

その日は子供たちの通う高校が甲子園で初勝利をあげて、(子供たちは甲子園へ応援へ)

琵琶湖花火大会があって、(職場で音だけ聞いた)

台風の影響で徹夜待機をして、

帰りにジムで10キロ走って帰宅して、飯食って、一息ついて、

このブログを書いております。

ジェットコースターのような前半戦です。

後半は、平穏無事につつがなく天下泰平に暮らせますように。



:::::::::::::::::::::::



夏の曲続きます。

ドナ・サマー。

ティナターナーにもまけずパワフルなおばちゃんです。

なにしろ「サマー」ですから、夏しかないでしょう。


Donna Summer - Hot Stuff - LIVE










nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 7

斗夢

こちらでは長浜の被害が報じられていました。
被害がなくてよかったですね。
by 斗夢 (2017-08-10 07:29) 

JUNKO

充実した1日、その動感が素敵な1枚になりましたね。
by JUNKO (2017-08-10 10:49) 

yakko

こんにちは。
次女が彦根東が勝った ! と喜んでいました(^_^)
by yakko (2017-08-10 11:39) 

そらへい

台風の被害、そちらは大変でしたね。
滋賀の公立進学校が逆転サヨナラ勝ち
驚きました。
おめでとうございます。
琵琶湖の花火、風向きの関係かこちらでも音が聞こえて驚きです。
花火は琵琶湖放送で少しだけ鑑賞しました。
by そらへい (2017-08-10 20:35) 

okkun

仕事お疲れさまでした.同業の長男君も台風翌日大変だったようです.お疲れが出ませんように.
by okkun (2017-08-13 00:06) 

su-nya

こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰していました。
またぼちぼちやろうと思っています。
by su-nya (2017-08-13 09:55) 

しばちゃん2cv

斗夢様
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

JUNKO様
JUNKO様に褒めていただき光栄です。

yakko様
明日14日は2回戦です。

そらへい様
明日は応援に行きます。

okkun様
そうですか、長男様ご苦労様でした。

su-nya様
素敵な記事、お待ちしております。


by しばちゃん2cv (2017-08-13 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-08-06甲子園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。