SSブログ

2017-08-06

500_8595.jpg
↑平成29年8月5日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
滋賀県犬上郡多賀町 多賀大社万燈祭





暑い日が続きますね。

今日は一日お休みですが、

盆前の庭の剪定と掃除は午前中に終わらせ、午後からブログを書いてます。

午前中とはいえ、10時過ぎると暑すぎて倒れそうです。

みなさまお気を付けください。



500_8305.jpg
↑平成29年8月5日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
滋賀県犬上郡多賀町 多賀大社万燈祭



昨日は、多賀大社の万燈祭の撮影です。

万燈祭は実は初めてだったのですが、なかなか面白かったですよ。写真的にも。

たくさんカメラマンがこられてました。



500_8445.jpg
↑平成29年8月5日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
滋賀県犬上郡多賀町 多賀大社万燈祭



::::::::::::::::::::::::::::::::



さて、夏の曲の続きです。

Land of thousand dances. Tina Turner

ティナ ターナー   ダンス天国




以前にも書きましたが、暑い日に熱いものを食べると健康にいいと聞きますが、

熱い音楽はどうなんでしょう。

このおばちゃん、パワフルなのでみてるだけで暑苦しいですね。

炎天下の屋外で聞いたら、クラクラして倒れそうです。






nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 8

夏炉冬扇

台風接近で「暑さ」は幾分和らぎました。
by 夏炉冬扇 (2017-08-06 18:34) 

月夜のうずのしゅげ

架空の生きものたちが
一瞬生きているように見えて
ぞくっとします
by 月夜のうずのしゅげ (2017-08-06 19:29) 

斗夢

伝統文化を相も変わらずうまく撮っておられますね!
by 斗夢 (2017-08-06 20:24) 

そらへい

多賀大社万燈祭
滋賀にいながら、知らなかったですね。
そういうこと多いです。
by そらへい (2017-08-07 20:35) 

kyon

台風大丈夫でしたか?
姉川、決壊したそうですね。
by kyon (2017-08-08 09:45) 

yakko

お早うございます。
多賀大社はお正月に行ったことがあります !
by yakko (2017-08-08 21:34) 

しばちゃん2cv

夏炉冬扇さま
このコメントを書いている今日、関東はまたあつくなったみたいですね。

月夜のうずのしゅげ様
手前みそですが、一枚目不思議な感じがします。

斗夢様
いつもおほめいただいてありがとうございます。

そらへい様
来年はぜひどうぞ。

kyonさま
大騒ぎでした

yakkoさま
またお越しください。


by しばちゃん2cv (2017-08-09 21:31) 

けん

1枚目。非日常な感じが好きです。
キツネお面かぶった女性撮りたいなぁ(笑)


by けん (2017-08-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。