SSブログ

カッチリした画像を。 [湖国のこと]

DSC_7517.jpg
↑平成28年2月27日撮影
NikonD810
AF Nikkor 18-35mm f:3.5-4.5D
長浜市湖北町安養寺 琵琶湖岸


こんばんは。



今日は、コントラストの高いカッチリした写真が撮りたくて、

湖岸を歩きました。

鳥もいいですが、何もない背景に映る樹木の枝振りは、

よく見ると美しいです。

このあたりは、道路から湖岸までブッシュをぬけないと到達できませんので、

穴場といえば穴場です。

今度は、夕焼けの綺麗な時や、青空の時に訪れてみたいものです。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



今日、ラジオを聞いていたら、

村田和人が亡くなられたそうですね。

ご冥福をお祈りします。

大瀧詠一、村下孝蔵、ナタリーコール、B・B・キング。

さびしくなります。


1本の音楽 / 村田和人








nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 7

kyon

故郷の冬を思い出します。
今年は琵琶湖を撮ろうと思っています。
多分、南の方中心になるでしょうけど。
by kyon (2016-02-27 19:36) 

斗夢

レンズを天に向けたのではなく水平ですよね、ちょっと上向きで。
by 斗夢 (2016-02-28 05:27) 

yakko

こんにちは。
インパクトのある写真ですね〜
by yakko (2016-02-28 14:18) 

そらへい

下から見上げているのかと思ったら
水平線が見えていますね。
by そらへい (2016-02-28 18:18) 

夏炉冬扇

こちら今朝はもやってました。
by 夏炉冬扇 (2016-02-28 21:52) 

しばちゃん2cv

皆様、ありがとうございました
by しばちゃん2cv (2016-03-01 22:14) 

JUNKO

裸木の造形は魅せられるものがありますね。私もよく撮ります。
左右から覆いかぶさるような構図が面白いですね。
by JUNKO (2016-03-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。