SSブログ

マラソンってほどではないですが。 [自分のこと]

DSC04725.jpg
↑平成28年2月27日撮影
SONY RX100MⅡ
滋賀県大津市 大津港 観光船ミシガン







こんばんは。

3万6千人が走った東京シティーマラソンがあった日、

琵琶湖では1,700人が参加した、びわ湖レイクサイドマラソンが開催され出場してきました。

15キロですので、フルマラソンに比べれば短いですけど。

僕のタイムは、1時間27分23秒。

スマホの計測では、1キロあたり5分49秒。

時速 10.30km/h。

消費カロリー 947キロカロリー。

40代男子の部 307人中 207位。

あかんがな。 あれだけ走って上位から三分の2かいな。

もうちょっと頑張ったらよかった。 反省。

言い訳しますけどね、最初の1キロは芋の子状態で、満足に走れんかったんですよ。


DSC04745.jpg

↑ 芋の子状態の図


って、みんな芋の子状態ですから言い訳になりませんけど。




::::::::::::::::::::::::::::::::::





今日から、弥生3月。

初詣で新たな野望を誓ってから、2ヶ月が過ぎた。

3月はMarchですので、歌詞にマーチが出てくる曲をどうぞ。

(マーチって聞こえますが、歌詞では「街」だとおもいますが)



パレード by EPO












nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 10

斗夢

多彩ですね、今度は走られましたか!
確かに街ですね^^。
by 斗夢 (2016-03-02 06:15) 

夏炉冬扇

15㌔は知られましたか。
いつごろからかなぁ、足が上がらなくなって。以後ウォーキングです。
お若い。
by 夏炉冬扇 (2016-03-02 07:44) 

yakko

こんにちは。お疲れさまでした !
by yakko (2016-03-02 12:58) 

JUNKO

参加しただけでもすごいですよ。お疲れ様でした。
by JUNKO (2016-03-02 22:02) 

okkun

すごい! 尊敬します.
by okkun (2016-03-03 01:54) 

ぽちの輔

この船、乗りました。
湖面がとても近かった思い出が^^
by ぽちの輔 (2016-03-03 07:56) 

kyon

京都マラソンに出た人も知人にいますが、並大抵じゃないですよね。
頭が下がります。お疲れ様でした。
by kyon (2016-03-03 14:02) 

しばちゃん2cv

斗夢様
僕の好きな曲の一つです。
(2016-03-02 06:15)

夏炉冬扇 様
いや、全然若くないです。おっちゃんです(泣)

yakko 様
ありがとうございます

JUNKO 様
参加することに意義があると、自分に言い聞かせております。

okkun 様
今年は体力を付けておりますので、インフルエンザにはかかりませんっ。


ぽちの輔 様
滋賀県に来ていただいてありがとうございます。

kyon 様
4月からの勤務形態にもよりますが、いずれはフルマラソンを・・・・って、無理かな?

by しばちゃん2cv (2016-03-03 20:25) 

そらへい

健康のためだけなら、それくらいの距離でも十分な気がします。
by そらへい (2016-03-06 22:55) 

しばちゃん2cv

そらへいさま
ありがとうございます。
by しばちゃん2cv (2016-03-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カッチリした画像を。花粉の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。