SSブログ

古都写景 [その他のこと]

DSC_0750.jpg
↑平成27年9月26日撮影
NikonD810
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
京都市東山区 豊国神社


DSC_0798.jpg
↑平成27年9月26日撮影
NikonD810
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
京都市東山区 豊国神社






さて、昨日土曜日は京都の豊国神社で結婚式でした。

連休に引き続き京都です。

大出世した秀吉と内助の功を尽くしたおねを祭った豊国神社は

これから夫婦になるお二人には、大変縁起のいい神社です。

(と、神主さんが言ってましたよ。)


最近のカメラは感度がよくなっているので、

ストロボを使用しない撮影でも、結構きれいに写ってくれます。

(一枚目、バウンスなしです)


先日の記事で鈴虫寺の画像を載せますと書いておきましたが、

撮れたて画像をアップします。

書く側も撮れたて画像のほうが、書く気がでてきますから。

次回は、披露宴で登場した舞妓さん、芸子さんの画像です。

お楽しみに。









nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 7

kyon

花嫁さん、いい笑顔ですね。
お幸せに\( ˆ ˆ )/
by kyon (2015-09-27 22:05) 

えがみ

ストロボ+バウンスはカタログ写真みたく美しく写るので好きですが、ストロボ無しだと雰囲気が写るので、好まれる方も多いですよね。

by えがみ (2015-09-28 00:21) 

そらへい

式場ではない、神式結婚式いいですね。
by そらへい (2015-09-28 21:42) 

mz-dog

おお、めでたい写真や。
そしてわしもD810欲しい(^_^)
by mz-dog (2015-09-28 22:49) 

su-nya

披露宴に、花嫁さんより目立ちそうな人が登場するんですね?
楽しみです。
by su-nya (2015-09-29 05:42) 

sig

花嫁さん、幸せいっぱいで、素敵な笑顔が撮れましたね。
by sig (2015-09-30 00:28) 

しばちゃん2cv

皆様、ありがとうございました。
by しばちゃん2cv (2015-09-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼岸花古都写景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。