SSブログ

夢みる渚

Z61_0026.jpg
↑令和4年8月7日撮影
NikonZ6
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
自衛隊フェスタ50・70 in 滋賀高島


Z61_0420-2.jpg
↑令和4年8月7日撮影
NikonZ6
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
自衛隊フェスタ50・70 in 滋賀高島


Z61_0634.jpg
↑令和4年8月7日撮影
NikonZ6
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
自衛隊フェスタ50・70 in 滋賀高島



こんばんは。

暑い日が続きます。

8月初めの頃は、例年なら各地で花火大会があって、

それが終わるとすぐにお盆休み、

で、お盆がくるともう9月が見えてくるので

もう夏も終わりかとおもうと、

学生の頃はとっくに過ぎていてもせつなくなります。

夏休みの宿題は先行逃げ切り型でしたけど、

8月の終わりには、課題をやったことさえ忘れてしまうので

エサを枝に引っ掛けたまま忘れるモズ型とも言えます。

だから宿題はちっとも身についた感じはしませんでした。

とりあえずやっただけ。

今から思い返すと、もう少し楽しんで課題に取り組んでもよかったかも。

:::::::::::::::::::::::

夏の曲。

この曲も当ブログでは初アップとなります。

夢みる渚 by 杉真理




nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 8

hagemaizo

戦争なんてまっぴらごめんだけど、この美しさには困ってしまう。
by hagemaizo (2022-08-08 23:32) 

斗夢

毎日、堀や沼で鮒釣りをしていましたから、夏休みが
終わりに近づくと泣けてきました。
by 斗夢 (2022-08-09 14:09) 

夏炉冬扇

ブルーインパルス、1度だけ見ました。
by 夏炉冬扇 (2022-08-09 15:39) 

そらへい

甲子園が始まりました。
久し振りにチャンネルを合わせて
そう言えば、昔は夏と言えば
甲子園大会を見ていたと思い出しました。
by そらへい (2022-08-09 20:30) 

JUNKO

青空と白雲には無限の夢が広がいます。
by JUNKO (2022-08-09 21:33) 

青い森のヨッチン

このイベントの影響で周辺道路が大渋滞とSNSに上がっていましたがブルーが来ていたのですね
来月の三沢航空祭には来てくれないようです
by 青い森のヨッチン (2022-08-11 17:27) 

弐号

ブルーインパルスと夏っぽい雲が良いですね。
by 弐号 (2022-08-11 19:15) 

しばちゃん2cv

hagemaizo様
たしか坂口安吾は、軍艦が美しいのは美を意識していないから・・・みたいなことを書いておりました

斗夢様
皆さん、夏休みの思い出は強烈に残ってますね。

夏炉冬扇様
もう一回見てください(笑)

そらへい様
高校の時、自分と同じ年の人間が活躍することに感動を覚えました

JUNKO様
青と白のコントラストがいいですよね。
機体もそのような色になってます

青い森のヨッチン様
はい、めっちゃ込みました。
普段半径500m以内に人がいないところにあれだけの人が集まるとは。

弐号様
弐号様に褒めていただくと自信になります
ありがとうございます

by しばちゃん2cv (2022-08-11 21:38) 

Don't Worry Baby大文字焼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。