SSブログ

草競馬 [日頃のこと]

500_1419-2.jpg
↑令和元年11月17日撮影
三重県桑名市多度町御衣野2064番地 アイリスパークみぞの
NikonD500
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR



500_1252.jpg
↑令和元年11月17日撮影
三重県桑名市多度町御衣野2064番地 アイリスパークみぞの
NikonD500
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
★飛び散るのは馬のくしゃみのしぶき・・・



500_2320.jpg
↑令和元年11月17日撮影
三重県桑名市多度町御衣野2064番地 アイリスパークみぞの
NikonD500
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR




土曜日、余呉町椿阪にあるお寺の銀杏の

紅葉状態のパトロールで朝一から出撃。

が、数年前まできれいな落葉を見せてくれた銀杏の大木が、

途中から折れていた。

ここ数年の台風で被害にあったのか、残念。


日曜日、当ブログにメッセージ、niceをたくさんいただいている

クッキーさんに教えていただいた、

アイリスパークみぞの の草競馬の撮影。

パドック?での馬を撮りたかったので、これも朝一で出撃。


現場では、クッキーさんにお声をかけていただきました。

カメラバックに、ブログアイコンのワッペンを付けていたので

僕とわかったらしいです。

ありがとうございます。

また次回教えてください。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日のYouTube

タイトルはベタですが、この曲のアップは初めてだと思います。


" Autumn Leaves "   Chet Baker - Paul Desmond







nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 8

そらへい

銀杏の木が折れてしまうって凄いですね。
Autumn Leaves 有名な曲だけに
いろんな演奏スタイルがありますね。
by そらへい (2019-11-17 20:46) 

夏炉冬扇

開いた馬の口。躍動してますね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-18 10:07) 

クッキー

遠くからお疲れ様でした、写真から想像していた通りの、素敵な
お方でした、最近は川崎や長野の方たちの参加も減りまして
少し寂しくなりました。
by クッキー (2019-11-20 15:26) 

okkun

おおお,望遠だ,被写体が動いてる.僕には無理(爆
by okkun (2019-11-20 19:34) 

しばちゃん2cv

そらへい様
枯葉。ベタですね

夏炉冬扇様
ものすごい迫力のくしゃみです。

クッキー様
声をかけていただいてありがとうございました。
いろんなお祭りに行かれているみたいで、うらやましいです。
またお会いできることを楽しみにしています。

okkun様
使いこなすか、こなせないか、じゃなくて
思いレンズを持ってられるかどうか。
だと思います・・・

by しばちゃん2cv (2019-11-20 20:42) 

JUNKO

お馬さんの口ひげが輝いていますね。
by JUNKO (2019-11-20 20:53) 

青い森のヨッチン

草競馬といってもなかなか本格的ですね、JRAのトレセン風景みたいです。
by 青い森のヨッチン (2019-11-21 08:29) 

しばちゃん2cv

JUNKO様
逆光でうつくしく撮れました

青い森のヨッチン様
上記のクッキーさんのコメントにもあるように、年々参加者が減ってきてるそうです

by しばちゃん2cv (2019-11-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LとR早く帰れたんですけどね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。