SSブログ

令和であいましょう [その他のこと]

810_6654.jpg
↑平成31年4月28日撮影
NikonD810
Nikkor 45mm 1:2.8P
奈良県宇陀市室生78 女人高野 室生寺


500_7936.jpg
↑平成31年4月28日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
奈良県宇陀市室生78 女人高野 室生寺

500_7942.jpg
↑平成31年4月28日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
奈良県宇陀市室生78 女人高野 室生寺




去年新緑の時期に訪れた奈良県宇陀市にある室生寺。

連休中、天気がいい日があまりなさそうなので

晴れてるうちにとおもいお出かけです。

新緑にはちょっと早かったか。

でも静寂なたたずまいは、心が洗われます。

何度もいけばそのうち、土門拳みたいな写真がとれるかな?

(たぶん撮れないでしょう)


:::::::::::::::::::


平成最後のYouTubeはこの曲。

時代の一区切りということで、マイルストーンはいかがでしょう。



Miles Davis - Milestones




nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

クッキー

何時も感性豊かな素敵な写真、ワクワクしながら拝見させて頂てます
草競馬場は「アイリスパークみぞの」桑名市多度町富士通工場前です
広い駐車場もあります、是非お出で下さい \(^o^)/
滋賀へは昔よく行きましたが、仲間も歳を取り車の峠越えがきつく
近郊でウロウロしてます。
by クッキー (2019-04-29 14:18) 

kyon

気に入ったようですね^^
きっと撮れますよ。

by kyon (2019-04-29 14:48) 

斗夢

室生寺はモノクロで見たいです。
by 斗夢 (2019-04-29 14:53) 

夏炉冬扇

石段が好きです。★★★
by 夏炉冬扇 (2019-04-29 16:14) 

JUNKO

室生寺は私の大好きなお寺です。石段が美しいですね。
by JUNKO (2019-04-29 19:27) 

そらへい

新緑の頃の奈良は好きです。
室生寺、静かな佇まいですね。
by そらへい (2019-04-29 21:09) 

しばちゃん2cv

クッキー様
早速のご返事ありがとうございました。
ぜひ行ってみたいです。
今日は垂井の曳山祭りに出撃しました。

kyon様
いやぁ 無理でしょう。

斗夢様
しまった、モノクロは春日大社で現像してしまいました。

夏炉冬扇さま
やっぱりそうですよね。
奥の院まで600段です。

夏炉冬扇様
独特の雰囲気です。

JUNKO様
また行きます。
年間パスとかないのかな?

そらへい様
奈良はこのような寺が多いです


by しばちゃん2cv (2019-05-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人物抄垂井曳軕祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。