SSブログ

人物抄 [祭りのこと]

500_7758.jpg
↑平成31年4月20日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
甲賀市水口町宮の前3 水口神社 水口まつり


500_7673.jpg
↑平成31年4月20日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
甲賀市水口町宮の前3 水口神社 水口まつり


810_6005.jpg
NikonD810
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

先日、1記事1画像と言いながら、すでに3画像アップです。

すいません。




皆さん、お店のポイント、どうされてます?

知らずのうちにカードやポイントがたまってしまいます。

ヨドバシ、dポイント、Tポイント、ローソンぽんたカード、ヤマダ電機、アマゾン

ポイント貯めても、使わないかもしれないので

10でも20でも、あればすぐ使うことにしてます。

レジで「ポイント使います」って言うのが

いちいちめんどくさいのですけど。


で、3月から職場のコンビニが、デイリーヤマザキってマイナーなコンビニが入り、

楽天ポイントカードをつくることになって

また、増えてしまいました。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



今日のYouTube

Shelly Manne and His Friends - Get Me to the Church on Time

シェリーマンのアルバムでピアノを弾くアンドレ・プレヴィン。

先月亡くなられました。

合掌。

このレコード(CD)はアンドレプレヴィンが主役のような気が。

春にふさわしく、ひばりが鳴くようなピアノです。









nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

JUNKO

祭の男いいですね。
by JUNKO (2019-04-24 22:05) 

斗夢

財布にたまたま1円玉が入っていないときがありますが、
その時はポイントから払うようにしています。
10円出して1円玉のお釣りは財布がごちゃごちゃしますので。
by 斗夢 (2019-04-25 11:54) 

夏炉冬扇

ヤマザキパンの工場が近くなので、こちらにはデイリーヤマサキ、いくつかあります。
by 夏炉冬扇 (2019-04-25 19:25) 

su-nya

恥ずかしそうな女の子いいですね
by su-nya (2019-04-27 11:05) 

しばちゃん2cv

JUNKO様
ありがとうございます
祭りは、人の表情を開放しますね。

斗夢さま
なるほど。そういう使い方があったのか。

夏炉冬扇様
じつは大学生のときデイリーヤマザキのコンビニでバイトをしてました。

su-nyaさま
キュートですね


by しばちゃん2cv (2019-04-28 23:04) 

そらへい

アンドレ・プレヴィン亡くなられたのですか
ジャズからクラシックに行かれて・・・
by そらへい (2019-04-29 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水口祭令和であいましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。