SSブログ

節分会はだか祭り 総天然色編 [祭りのこと]

500_6316.jpg
↑平成31年2月3日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
岐阜県大垣市野口 宝光院左目不動 節分会はだか祭り


500_6508.jpg
↑平成31年2月3日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
岐阜県大垣市野口 宝光院左目不動 節分会はだか祭り
↑自分で書くのもなんだが、浮世絵みたいだな。


500_7273.jpg
↑平成31年2月3日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
岐阜県大垣市野口 宝光院左目不動 節分会はだか祭り




こんばんは。

先週、今週と土曜日出勤。

休日出勤は基本的に嫌いなのですけど、

電話、メールのない静かな職場だと、

集中して仕事ができます。

たまった仕事がかたずいて、月曜日にすっきり出勤できるのは

せめてものプラス要因です。

来週はハーフマラソン出場です。

また、撮影が遠のくな。


::::::::::::::::::::::::::::::::


定期的に大瀧詠一が聞きたくなります。

年末に録画した世界一受けたい授業で、松本隆が出演していて、

先週やっと見ることができました。

そのせいで最近この曲を電車で聞いております。


大滝詠一 君は天然色( ORIGINAL TRACK)






ブリッジ(サビ)がボーカルバージョンより高いキーです。

このあたりの話はアルフィーの坂崎氏のトークが詳しいですけど、

このトークを聞くと、さらにこの曲が聞きたくなります。


坂崎幸之助が語る、『君は天然色』








nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

夏炉冬扇

力があふれてますね。
元気いただきました。
by 夏炉冬扇 (2019-02-17 09:48) 

mzdog

おもろいですなあ一枚目。
水のかたまりがレンズ効果?を生んでいる。
最後の写真も、チ◯チ◯見えそうでやばいですな(^^)
by mzdog (2019-02-17 15:07) 

JUNKO

平成の男たちは力強いですね。1枚目の水の動き面白いですね。
by JUNKO (2019-02-18 21:27) 

そらへい

ハーフマラソン
頑張ってください。

by そらへい (2019-02-19 21:34) 

クッキー

水は掛かりませんでしたか、カラーも迫力ある作品ですね
今年はカメラに雨カバーをつけて行きました
by クッキー (2019-02-23 15:04) 

しばちゃん2cv

夏炉冬扇様
こちらまで元気がでてきますよね。

mzdog さま
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる です

JUNKO 様
ありがとうございます。
一瞬の表情、おもしろいですね。

そらへい さま
股関節が痛いのであまり練習ができてません。

クッキー さま
本堂の階段からとっておりました。
来年は水被りにちゃれんじしようかな。


水は掛かりませんでしたか、カラーも迫力ある作品ですね
今年はカメラに雨カバーをつけて行きました
by クッキー (2019-02-23 15:04)

by しばちゃん2cv (2019-02-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。