SSブログ

伏見稲荷 [京都のこと]

810_4687.jpg
↑平成30年12月21日撮影
NikonD810
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
京都市伏見区深草藪之内町 伏見稲荷大社


810_4618.jpg
↑平成30年12月21日撮影
NikonD810
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
京都市伏見区深草藪之内町 伏見稲荷大社


XPR01570.jpg
↑平成30年12月21日撮影
FUJIFLIM X-Pro2
Voigtlander Collar-skopar 21mm F4P
京都市伏見区深草藪之内町 伏見稲荷大社


810_4653.jpg
↑平成30年12月21日撮影
NikonD810
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
京都市伏見区深草藪之内町 伏見稲荷大社




伏見稲荷は何回か撮影に来ていて、

いつか早朝に撮影したいと思っておりました。

12月21日金曜日、東寺の終い弘法のついでに、この時期日の出が一番おそいこともあり、

始発で出発。

今年最後の有給休暇の取得。

それでも7時30分にしか現地にはつけませんでした。

7時台は観光客もすくなくて、斜光でドラマチックになるし、

行ってよかったであります。

・・・ですが、

半月前から痛み出した左肩の肩甲骨あたり。

重いカメラと暑くて脱いだコートで、

肩の痛みが激しく、整体院で治療です。 (泣く)





::::::::::::::::::::::::::::::::


街はクリスマスですね。

前々回アップしたコニータルボットちゃん。

6歳のころの画像です。

これを見ると、自分の汚れた心が洗われる気がいたします。












nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 7

夏炉冬扇

肩ですか。
シップじゃダメでしょうか。
by 夏炉冬扇 (2018-12-22 18:19) 

そらへい

私も9月頃から右肩が痛いです。
多分50肩と思っているのですが
服を着たり、のびをしたりするのにも不自由で
困っています。
by そらへい (2018-12-22 21:07) 

kyon

早朝の景色はいいですよね。
先日、広沢池で夜明けを待ってたら、鯉あげで水抜いたあとだった!笑
先週寝違えてか左の肩甲骨付近の痛みに一週間悩まされましたが、毎日の軽いマッサージと湿布で完治。お大事に。
by kyon (2018-12-22 23:42) 

斗夢

歌唱力もすごいですが、可愛いですね^^。
by 斗夢 (2018-12-23 13:44) 

yakko

こんばんは。
肩の痛み、辛いですね( ; ; ) どうか、早く良くなりますように〜
by yakko (2018-12-24 22:33) 

okkun

1枚目が怖いのですが(^^;
by okkun (2018-12-29 16:20) 

しばちゃん2cv

夏炉冬扇様
とりあえずシップ貼っております

そらへい様
50肩。
そろそろそんな年齢になりました

kyon様
冬場は広沢池は水をぬいてますね。
逆にそのほうが写欲をそそられます。

斗夢さま
こにーちゃん
可愛すぎます。

yakko様
ありがとうございます。
いまだにシップ貼っています。

okkunさま
このあと猫ちゃんをさわりましたが、
可愛かったです。

by しばちゃん2cv (2018-12-29 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平成の歌今年最後の更新です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。