SSブログ

高校野球 [その他のこと]

500_5185.jpg
↑平成30年3月28日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG
兵庫県西宮市甲子園町 阪神甲子園球場 第90回記念選抜高等学校野球大会
大会5日目第一試合

甲子園まで見に行って応援チームが勝つと気持ちがいい。





高校野球と選挙と祭りにやたら詳しいおっさんって時々見かけて、

昔は理解できなかったが、

最近その気持ちがよくわかる。

つまり僕がおっさんになったわけか。


さて、春の高校野球大会11日目。

今日も滋賀県代表校の試合が2試合ありました。

どちらも延長戦、そしてサヨナラ負け。

惜しかった。

でもいい試合を見せてくれました。

ありがとうございます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::


まぶしい草野球  by 松任谷由実





nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

JUNKO

さわやかな笑顔、気持ちがいいですね。
by JUNKO (2018-03-31 23:04) 

そらへい

残念、負けたけどこの笑顔を見ると
救われますね。
by そらへい (2018-04-01 16:55) 

しばちゃん2cv

JUNKO様、そらへい様
高校野球もいいもんですね。
昔は負けたら、泣きながら土を持って帰るシーンが映りましたが、今はサラッとした感じですね。
by しばちゃん2cv (2018-04-01 21:02) 

kyon

彦根東の試合、仕事だったので夫が気を利かせて録画しておいてくれたのに、その後の近江試合中継中に結果が出てしまいました^^;
どちらも延長サヨナラ負け、残念です。
勝ち残って滋賀対決観たかったなぁ。
今度は撮れてよかったですね^^いい写真です。
by kyon (2018-04-02 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の如く復活祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。