SSブログ

長浜曳山祭り [祭りのこと]

500_4580.jpg
↑平成29年4月15日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
長浜曳山祭り 諫皷山(かんこざん) 花祭長浜城

500_4581.jpg
↑平成29年4月15日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
長浜曳山祭り 諫皷山(かんこざん) 花祭長浜城


結局、曳山祭りには二日間出撃して2000カット撮ってしまいました。




一週間が過ぎました。

この時期、現場が少ないのでデスクワークが主な仕事になります。

現場が動き出すと、一日あっちゅう間にすぎちゃうんですが、

デスクワークだと・・・

いや、デスクワークでも新年度なんやかんやとあって、

電話して、協議して、結局気が付いたら夕方5時のチャイムがなって

あれ? オレ今日何をしてたんやろ・・・みたいなことの繰り返しでございます。

この小ぜわしい感覚は、いつまで続くのでしょう。

はやくこい、連休と盆休み。



:::::::::::::::::::::::::::::



今日は前回のビージースつながりでどうぞ。

ビージーズ BEE GEES - マサチューセッツ







nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

kyon

お忙しそうですね。
私の職場は、年中フル稼働でデスクワークと現場こなしてます。
ブラックかも???笑
桜はご一緒できませんでしたが、来月はぜひ、大台ケ原あたり挑戦したいですね!
by kyon (2017-04-22 01:22) 

斗夢

毎日忙しく働いていると連休が楽しみですね。
現役の頃は連休というとラインの整備や機械の修理・改造等で
休めませんでした。大分損をしたと思っています^^。
by 斗夢 (2017-04-22 05:21) 

JUNKO

撮りたくなるシーンが一杯あるお祭りのようですね。この目で見たいです。
by JUNKO (2017-04-22 16:06) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2017-04-23 19:16) 

mzdog

わしもデスクワークは苦手です。
やむなくやってました(退職したから解放されたんだよ~)
今は、時間限定で現場に出て、3時には家に帰ってテレビ観ながらうたた寝する毎日でございます(._.)
ところで、二日間で2000枚ですか。
うらやましいですなあ。
by mzdog (2017-04-25 05:55) 

駅員3

2000枚も撮ると整理が大変ですね。
とても「目」に引き連れられる素敵な写真ですね。
by 駅員3 (2017-04-25 07:22) 

そらへい

ビージーズ、懐かしいですね。
2000枚、パソコンに落とすだけでも時間掛かりそうです。
by そらへい (2017-04-28 20:45) 

しばちゃん2cv

kyonさま
今年は桜が撮れませんでした。(泣)

斗夢様
人様が働いているときに休みたいですけど、人様が休みの日も休みたいです。

JUNKO様
ぜひ、滋賀県にお越しください。

夏炉冬扇様
ありがとうございます

mzdog様
うらやましいです。

駅員3様
ありがとうございます。
でもトリミングです。

そらへい様
ビージースは時代によって作風が違いすぎますな。


by しばちゃん2cv (2017-05-03 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長浜曳山祭り高島トレイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。