SSブログ

追悼。キャリーフィッシャー [映画のこと]

DSC_0067.jpg
↑平成28年12月25日撮影
NikonD500
Tamron SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
自宅にて


三連休、一日目はいい天気でしたが自治会の仕事で撮影にいけず。

今日、二日目は雨。

明日は撮影にいけるかな?



さて、正月も七日が過ぎ、

二日以降、ポロポロと届いた年賀状も落ち着きましたので今日は年賀状の整理。

正月に親戚とも話したのですけど、

今時、スマホでタダで画像もメッセージも送れるので

52円も出して年賀状出すのって、考えてみるともったいないのですが、

でもお世話になった人に、LINEでおめでとう!は、ちょっと気が引けるし、

新人君からフェイスブックで、謹賀新年もらったら、コノヤローって思ってしまうので、

やはり来年も、年賀状を出すことになるでしょう。

たぶん。


今年は、ヨメサンに年賀状の枚数を抜かされました。


:::::::::::::::::::::::::


正月第1回目のアップが、Aから始めましたので、

今日は Bでアップ。

このまま Z まで行ってしまうのか?


Blues Brothers - Jailhouse Rock



この動画にもチョコっとでてきますが、

スターウォーズのレイア姫、キャリーフィッシャーがお亡くなりになりました。

追悼。

なんか、せーシュン時代のスターが次々なくなっていきますな。

歳をとった証拠かな?





nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 4

夏炉冬扇

ぎゃらりぃもあるので、年賀状は200数十枚、毎年。
その人のことあれこれ思う楽しさくれますから。
by 夏炉冬扇 (2017-01-08 20:57) 

yakko

こんばんは。
こちらも朝からず〜っと雨で寒かったです(;_;)
by yakko (2017-01-08 21:09) 

そらへい

通常の年賀状に
新しいLINEのアドレスが加わって
いままで出せなかった人にも
LINEで挨拶できました。
by そらへい (2017-01-08 21:44) 

しばちゃん2cv


夏炉冬扇様
さすが、顔がお広いですね。

(2017-01-08 20:57)

yakko様
ご自愛ください。

そらへい 様
いまは、過渡期のような気がします。



by しばちゃん2cv (2017-01-11 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。