SSブログ

お久しぶりです。 [子供のこと]

IMG_20150706_0003.jpg
↑ 某年某月某日 撮影
長浜市元浜町 大通寺
ホルガ120 

皆様、お久しぶりです。

試験勉強が終わりましたので、ブログ再開です。



この三か月で、

口永良部島が噴火して

オリンピックのエンブレムが発表されて

集団的自衛権で国会がもめてます

そして、子供に身長をぬかされました。

(私 自称170センチ  次男 170.5センチ)

アップ画像のとおり、12年前はこんなに小さかったのですよ。



しばらくは、在庫の画像アップとなりますが、よろしくお願いします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::


今日のYouTube。

日本がアブナイ_胡桃沢ひろ子

・・・特に政治的な意味はございません。



 

nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 10

okkun

一番乗り!
by okkun (2015-08-28 22:30) 

kyon

あ〜、2番やった( ¯_¯ )
お疲れ様でした。お帰りなさ〜い。
by kyon (2015-08-28 22:36) 

su-nya

試験勉強お疲れ様でした。
私も色々と追い抜かれつつあります。

by su-nya (2015-08-29 05:57) 

ソニックマイヅル

試験勉強お疲れ様でございます。私もカメラの勉強を開始しました。尾kyが深くて、ビビッています。お子さんが身長を越していってくれるのはうれしい事ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-30 18:14) 

ナビパ

私も子供が中学3年生の時点で抜かされました。
こればかりは致し方ないですね。^^;
by ナビパ (2015-08-30 18:23) 

そらへい

お帰りなさい、試験勉強でしたか。
当たり前のことながら
時間は皆、平等に経っていくのですね。
by そらへい (2015-08-30 20:46) 

mz-dog

ううむ。
わしは抜かされてませぬ。
女の子ですから。
しかし嫁さんは抜かされてますなあとっくに。
まあ、世の中そんなもの。
ていうか、何故、平均身長は伸び続けるのでしょう。
そんなに栄養条件なんか激変しているかなあ?
by mz-dog (2015-08-30 21:30) 

ぽちの輔

お勉強、お疲れ様でした^^;
by ぽちの輔 (2015-08-31 06:26) 

YUTAじい

おはようございます。
お帰りなさい・・・また楽しみにしております。
歳忘れて・・・走って仕舞いました。
by YUTAじい (2015-08-31 08:06) 

しばちゃん2cv

皆様、ブランクがあったにも関わらず、たくさんのnice、コメントいただきましてありがとうございます。
これからも写真道に精進してまいります。
by しばちゃん2cv (2015-09-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なまず。湖国写景・日枝神社農休祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。