SSブログ

またやってしまった。 [日頃のこと]

001520080907■川合・大見.JPG
↑平成20年9月7日撮影 ニコンD80 シグマ10-20mm  木之本町川合地区


カーブミラーを見ると撮ってしまう症候群です。
また撮ってしまった。

過去にはこんな画像をアップしておりました

(↓再掲です)



DSC_285420080601米原市吉槻・豊公園.JPG
↑ 平成20年6月1日撮影

きれいな鏡面です。



DSC_126320080322柏原・清滝.JPG
↑平成20年3月22日撮影


凸面だから、スリムに写ってます。





nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

みみちゃん

こんにちは。
撮るのはいいけど…載せちゃって大丈夫ですか!?
けっこうしっかり写ってますよね、これ……;;;。
by みみちゃん (2008-09-10 22:05) 

SilverMac

私もカーブミラーは好きですね。
by SilverMac (2008-09-11 06:56) 

emu310

わかります。
私も旅行先でやってしまい、家内「なにをやってるの…」
とあきれられたことがあります。

その写真、どこに保存したか忘れてしまいましたが。
by emu310 (2008-09-11 08:13) 

はくちゃん

撮りたくなりますよね
僕も同じです
by はくちゃん (2008-09-11 09:13) 

yakko

分かります。その心理・・・
わが家も二人でやってます(^。^)
by yakko (2008-09-11 14:45) 

yanasan

面白そうですね。
by yanasan (2008-09-11 18:00) 

luka

タンクローリーの後ろに車でつくと写真撮りたくなります。
が、危ないので撮れません ...
by luka (2008-09-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湖国写景・木之本町大見編無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。