SSブログ

湖国写景・木之本川合編 [写真のこと]

003820080907■川合・大見.JPG
↑平成20年9月7日 ニコンD80 シグマ10-20mm トリミング 木之本町川合付近


木之本町川合地区。 文字通り 杉野川と高時川が合流するところです。

撮影した9月7日は いい天気で川では子供があそんでいました。

深い川だから気をつけてね。

季節はちょっとずれていますが、こんな自然が近くにあることに感謝。







nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

SilverMac

イチバーン、橋とか高いところから飛べないと仲間はずれでした。
by SilverMac (2008-09-08 22:59) 

夢空

こんな光景見ると、日本健在って感じがするんです☆子供たちの遊び~ゲームだけじゃないものねって(^.^)
by 夢空 (2008-09-09 08:18) 

yakko

モノクロ写真 良いですね〜
子供時代を思い出します・・・
by yakko (2008-09-09 18:53) 

yanasan

自然の中で遊ぶ子供達を見ていると何だか ホっ!とします やはり子供は外で遊ぶ事が一番だと思います。
by yanasan (2008-09-09 20:17) 

okkun

すごくいい雰囲気!
by okkun (2008-09-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。