SSブログ

通勤途中の風景 [季節のこと]

DSC00878-2.jpg
↑令和4年1月20日撮影
SONY RX100Ⅵ
高島市マキノ町小荒路


DSC00867-2.jpg
↑令和4年1月20日撮影
SONY RX100Ⅵ
高島市マキノ町小荒路

DSC00886.jpg
↑令和4年1月20日撮影
SONY RX100Ⅵ
高島市マキノ町小荒路



 
雪の写真続きます。

前回でも書きましたが、職場までは

琵琶湖の北部をぐるっと回って湖西方面まで行きます。

今日アップした3枚の画像は、

通勤途中に撮った写真。

どんな山中やねん とつっこまないでください。

この日は特に霧が濃い日でした。

画像で改めて見るときれいですよね。(自己満足)



::::::::::::::::::::

季節外れの曲です。

ベンチャーズのドン・ウィルソンがなくなられました。

リアルタイムで聞いていなし、

メンバーの名前は知りませんけど

60年代、70年代に活躍された方の訃報をよく聞くようになりました。




今日は、ベンチャーズの曲じゃなく

ベンチャーズのフレーズが出てくる曲。


AL CASEY - Surfin' Hootenanny










nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 5

JUNKO

いい冬景色を眺めながらの通勤なんですね。見とれすぎてハンドル損ねませんように。
by JUNKO (2022-02-13 20:11) 

夏炉冬扇

こちらも少し霧。
もう通勤なぞできませんね。よくもしたもんだ。
by 夏炉冬扇 (2022-02-13 21:15) 

そらへい

1枚目の写真がとくに印象的ですね。
雪と霧、こちらではなかなかない組合わせです。
by そらへい (2022-02-13 22:44) 

青い森のヨッチン

雪はこのくらいの積もり方が画になりますねぇ

by 青い森のヨッチン (2022-02-15 19:52) 

しばちゃん2cv

JUNKO様
はい、気を付けます

夏炉冬扇様
サラリーマンの悲しさよ。

そらへい様
ありがとうございます。北アルプスみたいです。

青い森のヨッチン様
あまり降ると、心が萎えますね

by しばちゃん2cv (2022-02-19 11:38) 

自然は無機質で美しい受験シーズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。