SSブログ

赤の一枚 [旅行のこと]

XPR09288.jpg
↑平成30年4月28日撮影
FUJIFILM X-Pro2
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
犬山市犬山 

XPR09188.jpg
↑平成30年4月28日撮影
FUJIFILM X-Pro2
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
犬山市犬山 猿田彦神社

XPR09201.jpg
↑平成30年4月28日撮影
FUJIFILM X-Pro2
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
犬山市犬山 猿田彦神社



4月も終わり。

今年初めに、週1でのブログアップを目標にしていたのに、

4月は2週間に一回のペースとなってしまいました。

さて、

最近身の回りのものを続けてなくしまして、

職場のパソコンマウス、ジョギング用ヘッドバンド、

そして、コンパクトカメラ、SONYRX100MⅡです。

福島県に単身赴任していた時に買った、お気に入りのカメラ。

手になじむ小さいボディーと、いつも持ち歩いてできた無数のキズ


カメラをなくすとは。

さがせるところがなくなってしまった。

連休なのにちょっと凹んでおります。


::::::::::::::::::::::::::::::::::


春というより、ちょっと熱いくらいですが

今日のYouTube。

歌詞に春が出てきます。

イントロのSEの小鳥のさえずりも春ですね。

Minnie Riperton - Loving You




nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 9

夏炉冬扇

女性の人力屋さんめずらしいですね。
ですから赤か。
by 夏炉冬扇 (2018-04-29 19:49) 

okkun

ちょっと前にお城のこの神社行きましたな.
by okkun (2018-04-29 20:51) 

mzdog

ううむ、災難ですなあ。
しかしものは思いようですから。
これでまた新しいカメラ買えるぞ!と(^_^;

ところで人力車、女性が引っ張ってるんですかねえ。
最近、宇治にも走るようになりました。
引いているのはお兄ちゃんですけど。
by mzdog (2018-04-29 21:40) 

斗夢

赤で統一・・・赤の性の中に動。
by 斗夢 (2018-04-30 05:56) 

JUNKO

気分がすかっとする赤ですね。
by JUNKO (2018-04-30 21:30) 

そらへい

小物をよく失いますが
カメラなどの大物はまだ体験してません。
忘れたりすることはあるんですが。
愛用のカメラの紛失は、残念ですね。
by そらへい (2018-04-30 21:37) 

yakko

こんばんは。
猿田彦神社は行ったことがありませんでした。残念 !
カメラはショックでしたね( ; ; )
by yakko (2018-04-30 21:47) 

ぽちの輔

愛知県の犬山市?
by ぽちの輔 (2018-05-01 06:09) 

しばちゃん2cv

夏炉冬扇さま
はい、私も初めてです。

okkun様
そうですか。
犬山城もいかれましたか?
鵜飼の船に乗りたかったのですが、ちょっと早かったようです。

mzdog様
次のボーナスでねらいます。

斗夢 様
青い空に映える赤がきれいでした。

JUNKO様
ありがとうございます。

そらへい様
最近は物持ちが良かったのですが、ここへきて一気に物がなくなりました。

yakko様
最近の神社は客寄せに熱心ですね。

ぽちの輔様
はい、愛知県犬山市です。


愛知県の犬山市?
by ぽちの輔 (

by しばちゃん2cv (2018-05-04 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。