SSブログ

琵琶湖撮影会 [写真のこと]

500_2008.jpg
↑平成29年2月24日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG29
トリミング
高島市鵜川地区から望む和邇高城団地


日本の新興住宅は統一感がなくあまりきれいじゃなのですけど、

その原因は、(サイディングなどの)新建材、エアコンの室外機、テレビアンテナだとおもってるのですが、

こうして遠景からみると、きれいな団地もあることを発見です。


金曜日、有給を死守して撮影ロケに行ってきました。

ブロガーのけんさんkyonさんといっしょです。

500_1985.jpg
↑平成年2月24日撮影
NikonD500
APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG29


朝3時集合、午後18時解散のスケジュールでした。

大阪のけんさんは、+電車の移動時間が4時間ほどありますから、

長時間の撮影会でございました。

皆様お疲れ様です。





nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

そらへい

ヨーロッパにはこういう風景のところが多いのか
よく絵画の題材になっていますね。
イタリアだったか、スペインだったか。
by そらへい (2017-02-25 19:42) 

夏炉冬扇

有給。懐かしい言葉です。
by 夏炉冬扇 (2017-02-25 20:53) 

けん

昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました。
今日の昼までつるやパンにお世話になりました(笑)
やはりみんな視点が違いますね^^
今後ともよろしくお願いいたします♪
by けん (2017-02-25 20:59) 

斗夢

壁の色、屋根の色もあるように思います。
by 斗夢 (2017-02-26 05:37) 

しばちゃん2cv

そらへい様
身近にこんな風景があるとは驚きです。

夏炉冬扇様
有給気軽にとれる職場に憧れです。

けん様
ありがとうございました。
また一緒に遊んでください。


斗夢様
日本だったら、漆喰や瓦の色に安心感を感じます。


by しばちゃん2cv (2017-02-26 21:34) 

kyon

本当に長い運転と、豊富な情報、ありがとうございました。
今度は京都へいらしてね。
またソネブロメンバーでお出かけしましょう!
by kyon (2017-02-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。