SSブログ

ローグ・ワン [映画のこと]

DSC_0884.jpg
↑平成28年12月25日撮影
NikonD500
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
長浜市湖北町延勝寺 琵琶湖岸




こんばんは。

二週間アップしない間に、クリスマスが終わってしまいましたね。

クリスマスソングは何をアップしようか、電車の中で考えていたのですが、また来年考え直します。

さて、先日有給休暇をとってStarWars ローグワンを観てきました。

平日朝9時上映開始なので、2、3人かなと思ってたら

30人ほどおられました。

平日9時から時間をつぶしに映画を見る人はあまりいないから、

本気で見に来てる人たちですね。

StarWars9部作のスピンオフと言われてますけど、

なかなか、いい感じです。ちょっと悲しいですけど。

あーなって、こーなって、最後にあれに通じるんだな。

詳しくは言いませんけど。

去年のフォースの覚醒は、3回見ましたから、

今回も少なくてもあと一回は観に行きます。

で、有給とったのはいいのですが、

仕事がたまって、休日出勤でした。(泣)







nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 10

JUNKO

白鳥が飛来する季節ですね。道東に撮影に出かけていた頃は懐かしいです。
by JUNKO (2016-12-25 22:35) 

(。・_・。)2k

凄い写真ですね〜
おめでたいっす

by (。・_・。)2k (2016-12-25 23:55) 

ぽちの輔

お疲れ様でした^^
by ぽちの輔 (2016-12-26 05:48) 

夏炉冬扇

先日有給休暇、なつかしい言葉。
毎日「休暇」ですが、有給でない。ここが悲しい…
by 夏炉冬扇 (2016-12-26 08:02) 

yakko

こんにちは。
白鳥 ! 素晴らしいですね〜
by yakko (2016-12-26 15:16) 

mamii

白鳥の飛翔見事ですね。
by mamii (2016-12-26 21:07) 

okkun

ぼーえんだ!
by okkun (2016-12-29 02:11) 

mz-dog

へっへっへ
僕なんかクリスマスの次の日、有給とって旅行行ったもんね。
日・月。
なぜか空いてたよ~
って、混みそうな所避けてましたけど(^_^;
by mz-dog (2016-12-29 07:29) 

しばちゃん2cv

JUNKO様 たかが白鳥と思って撮影に臨みましたが、なかなかどうして、難しいし、面白いですね。

(。・_・。)2k様
ありがとうございます。新年にアップしてもよかったですね。

ぽちの輔様
ありがとうございます。うちの職場はブラックです。

夏炉冬扇様
はやく隠居したいです。

yakko様
ありがとうございます。
高知はいい天気ですか?

mamii様
連射のおかげです。

okkun様
ぼーえんです!

mz-dogさま
ずるいなぁ


by しばちゃん2cv (2016-12-30 22:00) 

kyon

あ!(いろんな意味の)
by kyon (2017-01-03 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。