SSブログ

二人でお茶を [旅行のこと]

DSC04956.jpg
↑平成28年5月8日撮影
SONY RX100MⅡ
福井県坂井市丸岡町 丸岡城 霞城庵



DSCF4144.jpg
↑平成28年5月8日撮影
FUJIFILM X-Pro1
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
福井県坂井市丸岡町 丸岡城 霞城庵
※ 手振れです。



DSC04962.jpg
↑平成28年5月8日撮影
SONY RX100MⅡ
福井県坂井市丸岡町 丸岡城 霞城庵






こんばんは。

今日は出張先から直帰でしたので、平日の更新です。

さて、最近ミョーに髪の毛が伸びるのが早い気がしまして。

今までは、だいたい1か月半くらいの間隔でしたが、4月21日に散髪屋に行ったのに、すでにうっとしいです。

だからといって、頭のてっぺんの髪の量は増えてないのですが。

この状況がひどくなったら、

頭のてっぺんははげちゃって、周りは髪の毛がながくなるので、

落ち武者みたいになるのでイヤだ。



;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



Doris Day - Tea for two (二人でお茶を)






nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 6

kyon

落武者っ!フランシスコ・ザビエルともいう。
by kyon (2016-05-11 22:09) 

路渡カッパ

これまた、いつもながら素敵な写真を撮られますな♪
落武者っ!河童頭じゃ無いですよね・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2016-05-12 02:04) 

斗夢

日本人はハゲの人が少ないと聞きましたが。
禿ていてもかっこいい人がいますね。
by 斗夢 (2016-05-12 05:26) 

夏炉冬扇

床屋はあまりれ好きではありません。
でも耳垢とってくれるのは嬉しい。
by 夏炉冬扇 (2016-05-12 17:58) 

mz-dog

ううむ・・・
はげるんだったらショーンコネリー!
by mz-dog (2016-05-12 21:05) 

しばちゃん2cv

kyon様
あるいは、アルシンドとも

路渡カッパ様
もちろん違います・・

斗夢様
ちょんまげの頭を剃ったところは、年上の武士への配慮って聞いたことがありますが。

夏炉冬扇様
なんと、耳かきとは。
女子の膝枕なら、絶対に行きたい。

mz-dog様
海原はるか・かなた には絶対になりたくありません。


by しばちゃん2cv (2016-05-15 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。