SSブログ

湖国写景・木之本大音編 [湖国のこと]

DSC_8326.JPG
↑平成24年4月7日撮影
Nikon D300
Nikon AiAF 24mm f/2.8D
長浜市木之本町大音地区


今日は水曜日でなく月曜日。

4月も 後半に入った。

仕事もやるべき事がたくさんあるのですが、会議やら出張でなかなか進まない。

気持ちだけが焦っております。




************************************************************************************


今日のyoutubeは 「3」

水曜の朝、午前3時  By  Simon & Garfunkel


僕が中学一年のとき、すでに、この曲を聴いていた。

ジャケットも懐かしい。

もちろん、自分でLP (すでに死語ですね。) を買えるわけなく、

おじさんの家で聞かせてもらった。

ウチの長男はいま、その中学一年生ですが、音楽を聴いて心を震わすとか、

深夜放送を隠れて聞くとか、全然っ そんな気がないなぁ


あっ、ちなみに水曜の朝といえば・・・・・・・4年前の夏にこんな画像をブログにアップしました。

DSC_368120080814-c6856.jpg

ん~ 今もこの店あるんでしょうか。

たしか、当時の記事では、「水曜日の朝は燃えるゴミの日!」  と書いてた気がします。


それではどうぞ。







nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

kyon

お疲れ様です^^新しい職場に慣れるにはもう少し時間が必要でしょうか。
マンションは燃えるゴミは24時間いつでも可です。
by kyon (2012-04-24 01:21) 

斗夢

時代の流れというか変化というか、子供たちの関心も変わるんですね。
見聞きするものが変わりますから当然といえば当然^^。
by 斗夢 (2012-04-24 05:23) 

Silvermac

これなんだろう、と思わせる写真ですね。
by Silvermac (2012-04-24 06:24) 

はくちゃん

こんばんは
はしご3兄弟。。。 良いですねぇ

素敵な名前のスナックですねぇ

by はくちゃん (2012-04-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。