SSブログ

湖国写景・竹生島編 [湖国のこと]

20110108-10414■D300■湖北町・余呉町.JPG
↑平成23年1月8日撮影
Nikon D300
Nikon AiAF70-200mm f:2.8ED
長浜市湖北町尾上地区から見る竹生島

職場へ行ってから携帯がないことに気づいた。

メールも電話もそんなにかかってくるわけでもないけど、何となく携帯がないと不安です。

最近は帰りの電車内で、正月に録画した番組をワンセグ再生で見ることが多かったのですが

携帯がないからそれもできない。

そのかわり文庫本をじっくり読むことができたから、良しとしよう。


携帯は結局、自動車内の床に落ちておりました。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


最近、ブログにアップする画像が何となくシャープでないと思うんですが。

ソネブロで設定とか変わったのでしょうか?





nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

夢空

出かけるときは、携帯電話の確認・・・忘れないようにしてます(^.^)
by 夢空 (2011-01-21 20:39) 

Silvermac

竹生島には行きたいと思いながら、行くチャンスを逸しました。
by Silvermac (2011-01-21 22:35) 

そらへい

シャープさの映り方はともかく
写真は冴えてますよ。
by そらへい (2011-01-22 12:56) 

しばちゃん2cv

皆様ありがとうございました
by しばちゃん2cv (2011-01-23 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の峠はすぎたOver the Rainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。