SSブログ

名月赤坂マンション [音楽のこと]

Z06_0605.jpg
↑令和3年9月22日撮影
NikonZ6
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
大垣市赤坂町4610 真言宗金生山 明星輪寺


XPR08727.jpg
↑令和3年9月22日撮影
FUJIFILM X-Pro2
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
海津市南濃町志津 津屋川の堤防

Z06_0564.jpg
↑令和3年9月22日撮影
NikonZ6
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
不破郡垂井町 付近



こんばんは。

おだやかな日が続いています。

さて緊急事態宣言が解除される見込みだと報道されています。

解除されると世の中がドラマチックに変わるわけでないですけど、

やっぱり気持ち的には、軽くなりますね。

この間も、ヨメサンと夕飯食いに行ったら、

8時を過ぎると、「はやくかえりましょう」と

ヨメサンはそわそわしてました。

お店は8時を過ぎても何んも言いませんでしたので

それはそれで、だめですけど。

で、8時を過ぎたので早々にお会計をすましてかえってきました。

解除になったら、お店はガマンしていたお客でいっぱいに

なるんですかね?

4月に入社した新採君と一度飲みに行きたいのですけど。

もうすこし様子を見た方がいいのかな?


::::::::::::::::::::::


9月なので月特集です。

今日の月齢は21.5。

満月から1週間も経ってしまいましたけど。

大滝詠一 名月赤坂マンション







nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

斗夢

2枚目、人物が効いていますね。
by 斗夢 (2021-09-29 06:10) 

そらへい

普段の生活では、女性の方が法礼遵守の意識が高い気がします。
が、時に一貫性がない気もしますが。
by そらへい (2021-09-29 20:08) 

しばちゃん2cv

斗夢様
はい、ありがとうございます
どうしてもこんなモチーフばっかり目についてしまいます。

そらへい様
そうですね。だいたい規則にうるさい学級委員は女子だったりします。(笑)
by しばちゃん2cv (2021-10-18 20:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。