SSブログ

イエスキリストを信じる者はたとい死んでも生きる [日頃のこと]

DSC00764.jpg
↑令和3年某月某日撮影
SONY RX100m2
岐阜県大垣市青墓町

DSC00770.jpg
↑令和3年某月某日撮影
SONY RX100m2
岐阜県本巣市根尾高尾


DSCN1987.jpg
↑令和3年某月某日撮影
Nikon Keymission 80
岐阜県揖斐郡揖斐川町三輪 




こんばんは。

お久しぶりです。

緊急事態宣言中です。

だからというわけではございませんが、しばらくアップしておりませんでした。

色々あったんですよ。

2回目のワクチン打ったら2日間もだえ苦しんでいたし

(あんなに苦しいなら、打たん方がよかったかも)

過去7年間の画像ファイルのハードディスクが読めなくなるし、

↑ はい、上記については解決済です。

この時期、2年前までならそこらじゅうで祭りがあって、

撮影に大忙しなんですが

ことごとく中止になっており、なかなか画像ネタがございません。

すいません。


::::::::::::::::::::::::::::

今日はこの曲をアップです。


Everyday - Buddy Holly (Allison Young Cover)





Buddy Holly - Everyday





nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

夏炉冬扇

青墓町。いわれのある地名でしょうか?
by 夏炉冬扇 (2021-09-12 07:17) 

そらへい

野焼き、最近は取り締まりがうるさくて
自由に畑の草を燃やすことが出来ません。
by そらへい (2021-09-12 19:33) 

burubon

まだワクチン打ってないんですよ。
こわ〜いですね。

by burubon (2021-09-12 20:35) 

su-nya

私も若くないから大丈夫~とタカをくくっていたら、
副反応きました!インフルエンザとはまた違った
えも言われぬ熱と苦しみでした。
キリシタンの言葉ちょっと怖いです。
ウクレレの女の子可愛いです。
by su-nya (2021-09-14 10:04) 

クッキー

ワクチン接種2度目・・・何も副反応なしの高齢者でした。
濃尾地震の根尾の地震断層を見て、自然の力の凄さを実感
地面が6mもの断層で、M8の脅威でしたね
根尾の薄墨桜を来年は見物に行きたいですね。

by クッキー (2021-09-14 13:53) 

しばちゃん2cv

夏炉冬扇様
青墓町。たしかに、なにかいわれがあるような地名ですね。コメントではじめて気づきました。

そらへい様
野焼きの焦げ臭いにおいは、子供の頃を思い出します。最近は洗濯物に匂いが付くとかクレームが付きますね
ちなみに、においの記憶は、他の感覚より脳が鮮明に覚えているらしいです。動物としての名残でしょうか

burubon様
すいません。不安をあおるような記事でした。でもやっぱり打った方がいいとおもいますよ。

su-nya様
そうですね。あのけだるい感じ。
教会の言葉は、怖い感じを受けられたのであれば、すいません。
最近では珍しい、言葉の力をかんじたのでアップしました。
ちなみに、うちは浄土真宗 仏光寺派でございます。

クッキー様
副反応なし。よかったです。
根尾断層記念館、薄墨桜、今回は時間がなくて寄れませんでした

by しばちゃん2cv (2021-09-19 21:00)