SSブログ

暑くてコロナでオリンピックしかも歯が痛い。 [自分のこと]

PICT_20210725_094200.jpg
↑令和3年7月25日撮影
SONY DSC-QX10
長浜市布勢町 あいのたにロータスプロジェクト


Z06_9427.jpg
↑令和3年7月25日撮影
NikonZ6
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
長浜市湖北町延勝寺 


Z06_9680.jpg
↑令和3年7月25日撮影
NikonZ6
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
長浜市湖北町延勝寺 


こんばんは。

暑くて、コロナで、オリンピックの日が続きますね。

感染者数が多くなっていますが、オリンピックでかき消されていますので、

オリンピックが終わったら、

報道は一斉にコロナにシフトでしょう。

異様な夏ですな。

おまけに左上の親知らずが痛み出しまして、

しかも、このお盆の前のややこしい時期に。

僕の親知らずは上下左右とも90度横に傾いているので

抜歯となれば手術が必要と、昔言われたことがあって、

ちょっとビビっております。


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


暑い中、選手、スタッフ、ボランティアの方々

ご苦労様です。

暑い中で、暑苦しい曲はいかがですか。

料理も辛くて熱いものを食べると

スタミナがつきますから。

(去年も同じ特集アップしたような・・・)


Junior Wells - Messin' With The Kid





The Who- Summertime Blues

オリジナルはエディーコクラン。

今回は The Whoで





ドナ・サマー『ホットスタッフ』

暑苦しいといえは、この曲でしょう!




nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

斗夢

歯医者さんはわたしの親知らずは出てきていないと云います。
なんで生えてこなかったのか不思議です、全部です。

by 斗夢 (2021-08-06 05:22) 

夏炉冬扇

コロナをコントロールすね能力なし、が露呈しましたね。
by 夏炉冬扇 (2021-08-06 07:22) 

JUNKO

どれも個性的な構図ですね。
by JUNKO (2021-08-07 20:55) 

えすぷれそ

自分も親知らず真横に生えてきてました。
抜くときは歯を根っこの上で切断して、根っこを引っこ抜く感じで抜きました。
お大事に。
by えすぷれそ (2021-08-07 22:50) 

しばちゃん2cv

斗夢様
人によって生えてこなかったりするんですか。
謎です。

夏炉冬扇様
このコメントを書いている8月13日、すごい数の感染者が出ています。

JUNKO様
いつもほめていただいてありがとうございます

えすぷれそ様
コメント読んだだけで、鳥肌が立ちます。((笑))

by しばちゃん2cv (2021-08-13 10:15)