SSブログ

2月如月 [季節のこと]

Z06_7164.jpg
↑令和3年2月6日撮影
長浜市湖北町五坪
NikonZ6
FTZ
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR


Z06_6936.jpg
↑令和3年2月6日撮影
長浜市湖北町五坪
NikonZ6
FTZ
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

Z06_5849.jpg
↑令和3年2月6日撮影
長浜市湖北町海老江漁港
NikonZ6
FTZ
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR



こんにちは。

ご無沙汰しております。

この時期は比較的繁忙期でないので、もともと余裕があるのですが、

なんか1月は生活に余裕があるなぁ と思っていたら

撮影に行ってないことに気づいた。

周囲の府県は緊急事態宣言なので

県境をまたいでの撮影にはいきたいのですけど、

ここはグッと我慢のしどころ。

宇治はお茶どころ。



nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 7

JUNKO

白鳥さんも羽を休めています。我々も少し休みましょう。
by JUNKO (2021-02-07 17:36) 

mzdog

へっへっへ・・・
僕なんか結構写真撮ってますよ〜
近場ばっかり。
クルマで行って、ちょろっと撮ってすぐ帰る。
コロナ撮影・・・ていうか、以前からそうでした^^;
by mzdog (2021-02-07 18:55) 

そらへい

コロナで無くてもどこへも行きませんが
コロナで行けないとなると、閉塞感が募ります。
三番目の写真がとくにいいですね。

by そらへい (2021-02-07 20:17) 

夏炉冬扇

あちこちいけない世の中。
御辛抱。
by 夏炉冬扇 (2021-02-07 22:09) 

斗夢

一枚目、日本画です。
by 斗夢 (2021-02-08 06:01) 

青い森のヨッチン

自分は年がら年中、金欠なので自粛生活が身に染みています。
雪道を1時間以上かけて三沢基地に撮影に出かける根性もないので早く春が来て欲しいです。
琵琶湖周辺は歴史の舞台になった地がたくさんあるので一度ゆっくり周遊してみたいなぁ
by 青い森のヨッチン (2021-02-08 14:35) 

しばちゃん2cv

JUNKO様
そうですね。忙しい毎日への神様のメッセージと思えば。

mzdog様
スナップ撮影は、遠い所へ行かなくてもできますから。
しかし、さすがに日本中から外国人観光客が減りましたな。

そらへい様
いけないとなると、余計に行きたくなりますよね。

夏炉冬扇様
身近なところで再発見があるかもですね。

斗夢様
いつもほめていただいて、ありがとうございます

青い森のヨッチン様
三沢基地、いいですねぇ
うらやましいです。

by しばちゃん2cv (2021-02-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

翁式車購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。