SSブログ

2020-02-02 R2.2.2 [季節のこと]

810_1958.jpg
↑令和2年2月2日撮影
NikonD500
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
京都府舞鶴市田井地区


810_1987.jpg
↑令和2年2月2日撮影
NikonD500
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
京都府舞鶴市田井地区


XPR06459.jpg
↑令和2年2月2日撮影
FUJIFLIM X-Pro2
FUJINON XF14mmF2.8 R
京都府舞鶴市野原地区



こんばんは。

しばらく街の撮影をしていなかったので、

今日は舞鶴の漁村を撮影に行ってきました。

例年なら、雪が多くておそらくここまでは来れなかったと思います。

2月の舞鶴でコートなくでも外を歩けるとは。

太平洋側に住んでる人は、冬がこんなに自由な季節なのか。



日本海側に住んでるものとして、

ちょっと気持ち悪いですね。

いや、だいぶん気持ち悪い。



::::::::::::::::::::::::::


今日は

令和2年2月2日で

西暦2020.02.02です。

ニュースでは何も言ってませんでしたけど。

ちょっと不思議な数字の並びです。

2にちなんでデュオの歌をどうぞ。



サイモンとガーファンクル ~ 冬の散歩道







nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 4

kyon

雪がないのはスタッドレスなしの私にはありがたいですが、降らないのは寂しくもあります。
by kyon (2020-02-03 12:40) 

夏炉冬扇

きづきませんでした。2のパレード★★★
222ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-02-03 14:12) 

そらへい

私も2020-02-02 R2.2.2思いました。
職場で言いそびれたので
今日になって妻に言ったのですが
何の返事もありませんでした(笑)
by そらへい (2020-02-03 21:21) 

クッキー

法面補強、網にかかったクジラさんの写真かと !
2の連続気が付きませんでした

by クッキー (2020-02-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンコルド京都嵯峨野に吹く風は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。