SSブログ

パレード [日頃のこと]

XPR04876.jpg
↑令和元年11月3日撮影
FUJIFLIM X-Pro2
Voigtlander Collar-skopar 21mm F4P
京都府京都市右京区嵯峨鳥居本仙翁町 愛宕街道 平野屋


XPR04891.jpg
↑令和元年11月3日撮影
FUJIFLIM X-Pro2
Voigtlander Collar-skopar 21mm F4P
京都府京都市右京区嵯峨鳥居本仙翁町 愛宕(おたぎ)念仏寺


810_1257.jpg
↑令和元年11月3日撮影
NikonD810
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
京都府京都市右京区嵯峨鳥居本仙翁町 愛宕(おたぎ)念仏寺


今日は全国的にいい天気だったようですね。

絶好の写真日和でしたが、

彦根シティーマラソンに参加しましたので、撮影はなし。

今回は10キロのコースが最長なので、10キロを選択。

初めてのコースなのでゆっくり楽しんで走ろうとおもってましたが、

走りだすと煩悩がでちゃって、

気が付けば必至のパッチで走っておりました。

で、タイムは50分34秒。

必死のパッチの割には50分切ってないじゃん。

きもち良い青空とは対照に、ちょっとだけ不完全燃焼でございます。




:::::::::::::::::::::::::::::::


東京では祝賀パレードだったようですね。

東京の長男は、パレードがあることも知らず、

中禅寺湖までサイクリングらしい。



パレード  by  シュガーベイブ





nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

JUNKO

ふっくらとしたお地蔵様が可愛らしいですね。
by JUNKO (2019-11-10 22:32) 

夏炉冬扇

10㌔も。素晴らしい体力でいらっしゃる。
愛宕・あたごとはいわないんですね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-11 07:37) 

斗夢

沿道には11万人が集まったそうです。
お祝いと新しい時代に期待するものがあるんでしょう。
わたしは特等席、TV前で天皇皇后両陛下のにこやかなお顔を^^。

by 斗夢 (2019-11-11 09:32) 

そらへい

ひどかった10月のお詫びか
気持ちの良いお天気の日が続いていますね。
by そらへい (2019-11-12 20:48) 

クッキー

TVでパレードを拝見しました、全国から集まった警官のご苦労
延期になり、予定も変わり大変だったでしょうね、
裏方は出来て当たり前で評価されるので、お疲れ様でした。
by クッキー (2019-11-12 22:12) 

しばちゃん2cv

JUNKO様
見ているほうがほっこりしますね。

夏炉冬扇様
ふつうは、あたご と読みますよねぇ

斗夢様
雅子様の涙が印象的でした

そらへい様
全国的にいい天気でしたね。

クッキー様
宮内庁、皇宮警察、ご苦労様でした

by しばちゃん2cv (2019-11-13 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古都写景LとR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。