SSブログ

ドラマティックレイン [祭りのこと]

DSC08453.jpg
↑令和元年7月7日撮影
SONY RX100MⅡ
長浜市室町 日枝神社 農休祭






日常生活のちょっとした瞬間にドラマティックな風景が

現れたりして、

撮影活動をしてよかったと思う時があります。


普遍的に美しい風景は

実は身の回りにこそあるんじゃないかと、思ったりします





さて、今日は銀行へ所用があって有給休暇をとることにしました。

午前中職場へ行ってもよかったのですけど、

何件かよるところもあったし、

3時までに銀行に行かないといけないし。

振込とか定期の解約とか、

ヨメサンはそういうこと、サクサクとしようりますが、

普段あまり銀行にいかないものですから、

ちょっと億劫であります。



::::::::::::::::::::::::::::


雨の歌。

洋楽がつづきましたので、今回は邦楽。80年代です。


稲垣潤一 ドラマティック・レイン







nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 8

夏炉冬扇

おっくう、よくわかります。
by 夏炉冬扇 (2019-07-12 17:52) 

okkun

確かに.光がいいですねえ.
by okkun (2019-07-13 01:59) 

KINYAN

ご訪問ありがとうございます
8年前に彦根に単身赴任を2年していました。
長浜にもよく遊びに行きました(^ ^)
by KINYAN (2019-07-13 17:37) 

はなだ雲

通勤途中、スケボーに乗った女子が後ろから「ゴーッ」と
すごい音で追い越して行きましたが
その子のふくらはぎに「ゴーッ」っていう文字のタトウが!?
あのときのドラマチックな光景を
写真に撮れなかった自分を今でもすごい悔やんでいます★
by はなだ雲 (2019-07-14 23:06) 

しばちゃん2cv

夏炉冬扇様
慎重にならなくてはいけないのはわかりますけど。

okkun様
たまたま焚火をしていたので、煙の影響かと。

KINYAN様
彦根におられましたか。
これからもよろしくお願いします

はなだ雲様
足に ゴーッ ですか。
シュールだ


by しばちゃん2cv (2019-07-15 20:01) 

そらへい

厳かですね。
by そらへい (2019-07-15 22:47) 

クッキー

光のとらえ方が素晴らしいですね

by クッキー (2019-07-16 16:34) 

しばちゃん2cv

そらへい様
ありがとうございます

クッキー様
一瞬の出来事でした
by しばちゃん2cv (2019-07-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松の剪定祇園祭りの時期に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。