SSブログ

庭いじり [自分のこと]

XPR03457.jpg
↑令和元年5月3日撮影
FUJIFILM X-Pro2
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
長浜市内 某神社



去年秋から、隠居の取り壊しと、蔵の修理、隠居跡地の坪庭の整備を

発注してまして、なんとか目途が立ち6月初旬には工事が完了しそうです。

できるだけお金をかけたくないので、

今週土日は、その作業を自分でやっておりました。

なので、撮影もジョギングもなし。

庭石の設置、結構ハードですよ。

ジョギングくらいはカロリー消費できたかな?

完了したら、お見せしますので乞うご期待。



:::::::::::::::::::::::::


トランプ大統領が来日してますね。

トランプにちなんだこの曲は、おそらく初アップだと思います。


Supertramp - Breakfast In America




と、おもったらこのジャケットをみて過去にアップしたことをおもいだした。










nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 3

夏炉冬扇

田舎の旧家でいらっしゃる。
御家、大事にして下さい。
by 夏炉冬扇 (2019-05-27 07:10) 

そらへい

我が家はあちこち修理
できるだけお金をかけたくないですが
限度がありますね。
by そらへい (2019-05-29 23:07) 

しばちゃん2cv

夏炉冬扇様
田舎の旧家って全然よくないです。

そらへい 様
家の維持費、かさみますよね

by しばちゃん2cv (2019-06-02 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この歳になったのか。御田植祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。