SSブログ

水口祭 [季節のこと]

500_7891.jpg
↑平成31年4月20日撮影
NikonD810
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
甲賀市水口町宮の前3 水口神社


春らしい色彩の画像がやっとアップできました




仕事で色々ありまして、少しへこんでたのですけど、

久しぶりの撮影でちょっと回復です。

10連休、皆様どうお過ごしですか。

あまり遠出をせず、関西圏内での撮影、バイクの師匠とのツーリング、ハイキング

地元神社の祭り準備、なんかで過ごそうと思っております。

長男は帰ってこないそうですし。


平成でのブログアップもあと1回できますかな?



今日のYouTube



ことごとく昭和の歌が好きですが、
珍しく平成8年リリースの曲です。

この季節、何度もアップしてますね。


Baby Portable Rock - Pizzicato Five





nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

そらへい

なんとなく祭りが苦手で
近くの祭りなのに一度も行ったことがありません。
by そらへい (2019-04-21 20:46) 

JUNKO

由緒ある祭りはいいですね。ことらには歴史がないのでそういうものはありません。
by JUNKO (2019-04-21 21:37) 

しばちゃん2cv

そらへい様
いつもコメントありがとうございます
来年はぜひどうぞ。

JUNKOさま
しがらみのないほうが、逆にすっきりしてきもちがいいと思いますよ

by しばちゃん2cv (2019-04-24 19:55) 

クッキー

水口祭り、良いですね \(^o^)/
いくつになっても、祭りは心弾みます
by クッキー (2019-04-26 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入学式人物抄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。