SSブログ

loving you [自分のこと]

XPR02698.jpg
↑平成31年4月6日撮影
FUJIFILM X-Pro2
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
岐阜県大垣市赤坂町 明星輪寺 虚空蔵さん



全国若干名のしばちゃん2CVのファンの皆様

お久しぶりです。

仕事の宿命で、3月4月は忙しいのと、

隠居を解体して蔵を修理しているのと、

長男の引っ越しと、

携帯電話と光電話の会社を家族総替えしたので

ちょっと色々ありすぎました。

まだ尾を引いてますけど。

この時期、桜を撮りに行きたいのですが、

リサーチする時間もなくて、

でもリサーチしてもカメラマンの群がる撮影スポットも気が萎えるし

要するに、桜撮影の気力がないので、

今年は芝桜の風景で勘弁してください。



ブログの掲載も原点に返りまして、

1記事、1画像にします。

そうすれば細く長く続けられますから。

だいたい撮影もあまりいけないのに、何枚もアップするから記事が続かない。

おっと、文章も皆様に読んでいただけるよう短くします。



今日のYouTube


loving you minnie riperton

ジャネットケイの loving you はレゲーぽくって夏の感じですが、

ミニーリパートンのそれは、イントロからして春っぽいですね。

電子ピアノはスティービーワンダーが演奏しているらしい。










nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 7

yakko

こんばんは。
お忙しそうですね。のんびりいきましょう(*^_^*)
珍しい虚空蔵さんの写真です !!
by yakko (2019-04-07 22:12) 

JUNKO

春先は色々忙しいですね。素敵な1枚を見せていただきました。
by JUNKO (2019-04-07 22:33) 

夏炉冬扇

蔵があるんですか。
宝物ありますね。
by 夏炉冬扇 (2019-04-08 08:06) 

mzdog

春は何かと忙しいですなあ。
その上、花粉は飛び交うし、けっこう寒い日もあったりとか。
体調に気をつけてくださいね。
蔵はどうせ改造するなら、秘密基地にしたらどうですか(^^)
by mzdog (2019-04-09 06:56) 

su-nya

お久しぶりです。うちも受験卒業入学
携帯購入(転職)いろいろ多忙でした。
小六の学級崩壊が一番大変でした!


by su-nya (2019-04-10 05:13) 

しばちゃん2cv

yakkoさん
すいません、表記に誤解があったみたいで、石像はたぶんおじぞうさんだと思います。

JUNKO様
JUNKOさまにほめていただけると嬉しいです

mzdogさま
東京、めっさ寒かったです。

su-nya様
ご苦労様です。
これからはたびたび東京へ行くことになると思います


by しばちゃん2cv (2019-04-13 22:21) 

そらへい

私は下手な写真に自信が持てなくて
逆についつい何枚も掲載してしまいます。
一枚の写真、簡潔で短い文章が
かっこいいとは思っているのですが。
by そらへい (2019-04-14 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人間万事塞翁が馬入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。