SSブログ

湖国写景・田舟編 [地域のこと]

DSC_1840.jpg
↑平成27年10月4日撮影
NikonD810
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
近江八幡市円山町・水郷めぐり



連貼り 失礼します。





DSC_1858.jpg
↑平成27年10月4日撮影
NikonD810
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
近江八幡市円山町・水郷めぐり

DSC_1923-2.jpg
↑平成27年10月4日撮影
NikonD810
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
近江八幡市大杉町 八幡堀り


僕は、割と整理するのが好きで、

職場の机は他の人と比べてきれいだったりします。

しかしよくあるのが片付け失いでして、

絶対にファイルに綴じたはずの書類が見つからないことが何度かありました。

そしてある時ヒョコッと見つかったりします。


今まで職場が一緒だった人の中には、机の上も引き出しの中もカオス状態で、

でも、書類の山の中から何でもすぐに出してくる人がいまして、

「はい、二年前の会議の復命書ね」

とか言われると

とてもその人の記憶力には及ぶはずもなく、尊敬のまなざしで見てしまいます。



今日のYouTube。

別に意味はございません。

ラジオでながれてたので。



愛とは強いもの  マキシン・ナイチンゲール











nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 5

mz-dog

ええっと、僕の机の上もカオス状態です。
しかも机の中もカオスです(^_^;
by mz-dog (2015-10-06 22:46) 

mz-dog

あ、間違った。
頭の中もカオスです。
by mz-dog (2015-10-06 22:47) 

kyon

田舎の雰囲気がよく出てますね。味のある写真です。

by kyon (2015-10-08 09:39) 

そらへい

モノクロームがバッチリですね。
by そらへい (2015-10-08 22:10) 

しばちゃん2cv

みなさま、ありがとうございました
by しばちゃん2cv (2015-10-12 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。